3月30日の日曜日

昔、『フランシーヌの場合は』という歌があって、その中で「3月30日の日曜日~」という一節があったことを唐突に思い出しました。余り関係ないのですが(笑)
写真は昨日の奥志賀高原第3リフト降り場付近の雪だるま軍団。とてもいいアングルだと思ったので当館特派員H,T氏の撮影フォルダよりお借りしました。他にも氏撮影の週末(金曜日、土曜日)の画像を下記アルバムにアップしましたのでご覧下さい。
2014年3月28日・29日の志賀高原

 

さて、本日は奥志賀高原フェニックスカップが予定されていたのですが雨と風の悪天候により中止となりました。残念ですね。現在、低気圧通過により一時的に冬型になり吹雪いています。予報では3月最終日の明日は晴れマークが出ていますので期待しましょう。