唐沢さんの送別会(涙涙)

【ご報告】オードヴィーファンの皆々様へ。いつもご愛顧頂きありがとうございます。7月7日の七夕、正式な営業許可を受け取って参りました。唐沢さんが創られたオードヴィーを真摯に受継ぎますので今後共宜しくお願い致します。さて一昨日、奥志賀高原ホテルにて唐沢さんの送別会が盛大に行われました。また恥ずかしながら荻野家の歓迎会をも兼ねて頂きました。犬塚社長をはじめとする奥志賀高原ホテルのホスピタリティに感謝致します。とても素晴らしい空間でした。一部ダイジェストでお伝えさせて頂きます。奥志賀の方々が唐沢さんに捧げるメッセージの一語一句に、私は涙、嗚咽が止まりませんでした。ここ奥志賀で、奥志賀の為に共闘してこられた仲間の方々が捧げる言葉と、唐沢さんの充実感に満ち溢れた表情がありました。現在最終的なOJT中ですが、優しい笑顔と説得力あるコトバで細かなフォローを頂いております。写真は唐沢さんより提供を頂いた昨日参加した作業の一コマです。(手前が私です)私は奥志賀ではピカピカの一年生です。教えて頂く事を着実に積重ねて行く事こそ唐沢さんへの恩返しとなります。夏休みお時間に余裕がありましたらオードヴィーへ是非いらして下さい。ありがとうございました。2016.7.10