人の心に感謝

いつも奥志賀便りをご覧頂きありがとうございます。本日の奥志賀は雨模様です。さて先週来、お隣コットンハウスさんよりアドバイスを多々頂き、ゲレンデへ通じる新通路整備の為、刈払い(左上写真)の最終作業に勤しみイメージが完成しました。コットンハウスさん、様々な知恵をありがとうございます。また併せて「除雪車」の点検を重点的に行い、除雪の教官として麓よりKさんをお迎えしました。細かなトピックは割愛しますが、本日定期点検に出庫したところです。先日バッテリー交換に加え、他セルフ整備を施し機関系は好調と思うのですが、念には念を、Kさんのご子息様がお仕事されている元へお預けしました。Kさん、ご子息様、遥々奥志賀まで本当にありがとうございました。点検を終え帰庫しましたら、貴重な戦力を改めて紹介させて頂きます。ゲレンデまでのアクセスをより快適に、試行錯誤な日々はまだまだ続きます。