雪見だいふく&モヒカン車

奥志賀便りをご覧頂きありがとうございます。本日14日、大寒波を受けパウダースノー三昧な奥志賀でございます。実は一昨日、除雪機が故障し、新潟市より新除雪機を急遽手配しました。部品供給が完全終了しており、残念ながら新しい除雪機を導入した次第です。怪我の功名か、1日でも手配が遅れていたら敷地内の除雪が出来ず、大変な事になっておりました。

A社様、遥々届けて頂き本当にありがとうございました。ダイニングから眺める奥志賀は、雪見だいふく&フワフワのかき氷です。無論お食べ頂く事はかないませんが(笑)、パウダースノー鑑賞も粋な遊び心です。明日明後日と大寒波の余波がありますので、奥志賀へお越しの際はくれぐれも安全運転且つ防寒の身支度でお越し下さい。