未来のオリンピアン奥志賀へ

未来のオリンピアン🏂スノーボーダー達が奥志賀を訪れてくれました。『Rock the kids 京都のNUPLIさん』です。代表コーチは中野智裕さん。選手、コーチ、親御さんと息の合ったチームワークと、ハートで繋がった選手と中野さんとの絆の強さを垣間見、とても癒されました。選手は小学校低学年~高校生まで幅広い年齢層です。しかも公式大会の表彰台に上がる選手が多数!で、驚きを隠せませんでした。今回、スノーキャンプに奥志賀を選んで頂き、またオードヴィーに滞在して頂き本当にありがとうございました。来年以降のキャンプも是非奥志賀で!みんなの笑顔と再会したい私たち家族です。NUPLIさんのHPは当Link内にあります。もうひとつ、中野智裕さんの実弟・中野量太さんは、第40回日本アカデミー賞合わせて29個も賞を受けた『湯を沸かす程の熱い愛』の監督さんです。私たちもシーズンが終わったら、映画館に足を運ぼうかと思います。オードヴィー、そして私たち家族は、Rock the kidsを応援し続けます。