宝島社発刊『田舎暮らしの本6月号』、取材。

宝島社発刊『田舎暮らしの本6月号』の取材を受けました。取材日は3月下旬でたくさんの雪で覆われていたのが記憶に新しいですね。GWより書店に並んでいます!ので、是非是非お買い求め下さいませ(笑)。手前左のライターさん、同行写真家さんとも楽しい時間を共有できました。本当に素晴らしいライティングと写真が3ページに渡って掲載されています。奥志賀まで遥々お越し頂き改めて感謝申し上げます。さて、間もなく私たち家族が前オーナーより受継ぎ満2年を迎えますが、この度取材を受けさせて頂き、色々と振り返りながらも未来志向へ繋がる貴重な時間ともなりました。歳を重ねていくと共に、不思議とピュアさを増していくのを実感しています。この気持ちをより大切に、ここ奥志賀で成長過程を歩んでいきますので今後ともよろしくお願い致します。