道の駅の皆々様、本当にありがとうございました。

「グリーンシーズン・パンフレット設置」のお願いに、奥志賀を代表して北陸3県(富山・石川・福井)、新潟県、岐阜県、地元長野の『道の駅』様を訪問して参りました。突然のお願いにも関わらず皆さまには温かく迎え入れて頂きました。関係者の皆々様、本当にありがとうございました。それにしても日本は広いですね!仕事の一環ですが久々に周遊でき、出会いにも恵まれた旅・感を満喫出来ました。写真は道中訪れた福井県の景勝地、東尋坊です。娘も大きくなった時、家族全員(with Tembo)で回れた事を思い出してくれたら嬉しい限りです。今回得た新たなモチベーションは、ここ奥志賀で表現していけたら幸いです。グリーンシーズンも宜しくお願い致します。