皆さまへインターンシップ終了のご挨拶。

皆さまこんにちは、小山です。8月10日からスタートした奥志賀でのインターンシップが先週24日無事に終了いたしました。期間中は宿業務をはじめ、トレッキングツアーや他アクティビティに参加する貴重な体験をさせて頂きました。そして何よりお客様と交流した時間は一番の想い出となりました、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ寂しい気持ちですが、ここからがスタートです!荻野さん一家からたくさんの愛情と共に、数えきれないほど大切なことを教えていただきました。この経験(時間)をこれからの人生に「活かす」ことを、ここに誓います。短期間ではありましたがブログ等を読んで下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました。 亜細亜大学経営学部3年 小山彩香