荒天のまえに、Temboの散策。

午後から強風吹き荒れる奥志賀ですが、皆さま、夕方のお帰り時お気をつけ下さい。久しぶりにTemboが登場しました!この夏、奥志賀も暑い日が続きましてTemboも夏バテしておりました。6月に満15歳をむかえ、おかげさまで元気に過ごしております。看板犬のような仕事はせず、バックルームでいつもお腹を空かせています。お客様と直接触れ合う機会は皆無なのですが、豪雪時も敷地の中をノコノコ歩き、散策を楽しんでおります。夏バテの話しに戻りますが、6月、重篤な肺水種にかかりました。獣医師さん懸命の治療とTemboの生きる貪欲さで元気を取り戻し、ようやく涼しい秋を迎えそうなこの頃に、落ち着きを取り戻しております。Temboと共に私たち家族の歴史はデザインされてきました。まだまだこれからも、共に歩みを続けていきます。