シェリー樽がやって来た!

シェリー樽がやってきました。昨年12月に出会い、約10ヶ月の歳月を経てダイニングルームへ登場です。ずっと待ち焦がれてましたので感無量です。この樽はスペインの職人の手によりリサイズしたものです。ではなぜ?樽が必要だったかにおける思いや物語は、樽の「中身」の紹介と併せ、9月15日以降のブログで報告させて頂きます。実はこの樽、この度のHpリニューアル等に深く関りがあります。さて、シェリー樽仕入れにおきましては鹿児島県・西酒造㈱さま、(株)いまでやの前田さまに特別なご配慮を頂きましたこと、深く感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。来る雪景色とともに嗜むことをモチベーションのひとつにし、より深まる秋を過ごしていきたいと思います。