10月1日、野外でご夕食。

10月1日のご夕食はお客様のご要望にお応えする流れで「野外スペシャル版」でした。デッキの上に屋根を張りダッジオーブンでコトコト野菜の煮込みスープ。weberで分厚い国産和牛ステーキを炭火焼きレアで振舞いました。お味はもうベリーグッド!!来年グリーンシーズン向け試験的に行った野外でのご夕食は、お子様連れのお客様より大絶賛のお言葉をいただくことが出来ました。デザートは焼きマシュマロと懐かしい鯛焼きです(笑)。特にマシュマロはお子様に大大好評で、焼き加減で漂うバニラ系の風が時折り流れていましたよ。来年はスタンダードプランとしてご提供させていただきますが、来るホワイトシーズンにも少しだけ活躍してもらいますので、少しだけ(笑)ご期待くださいね!